FC2 managemented FC2 managemented
<<買っちゃったw | 朝びらき丸 東の海へ ~The Voyage of the Dawn Treader~ | む-?>>
コメント
遅いのですが。。。
とてももっと遅いかもですが。。。。
あけましておめでとうです。キャスリンお姉さま今年もよろしくです(^^)

また寝落ちしてるのを今年も発見されるかもですが。。。冷めた目で見守ってくださいです?TT
2006-01-04 Wed 12:43 URL | エリー #-[ 内容変更] | top↑

あけましておめでとうございます
色付きの文字このごろぜんぜんゲームにONできないけど今年もよろしくです
2006-01-05 Thu 05:14 URL | ガラシャ #-[ 内容変更] | top↑

よいお年を
キャサリン先輩今年もよろしくです 私とテイマー殿はガイキチだからゆるしてね^^エリ殿今年は毎日遊ぼうねww
2006-01-05 Thu 05:24 URL | ガラシャ #-[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-05 Thu 20:18 | #[ 内容変更] | top↑

もっと遅いのですが。。。w
いまさらながら、あけましておめでとう~♪
今年もよろしゅうお願いしやすw
今年は冒険用クリッパー目指して驀進中です!
グレコ様万歳!!( ^ З^)-☆chu!

※依頼斡旋状欲しい人いたらTellください。死ぬほど余ってますw
2006-01-15 Sun 16:12 URL | オッペン&ドミニク #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

遅くなりすぎレスですがw
Erie殿
え~私、今年になって3回寝落ちしておりますです、はい^^;
1回なんて気が付いたら船員45→11名、疲労度97になって
漂流してましたよw
と言うことで、陸では無く今年はなかよく海上で寝落ちしましょう!(え?)
今年もコントスキルに磨きをかけて、みんなを癒してくださいね~♪よろしくお願いしますw


ガラ殿
>このごろぜんぜんゲームにONできないけど今年もよろしくです
ってコレは私に対する叱咤激励なのね><シクシク(冗談ぉ)
ON率悪いのはしょうがないジャマイカ!私はガラ殿のように廃人じゃないんだからw
商会の新人さんの面倒も見ずふらふら徘徊してて、ほんと申し訳ないです
今年は人数も増えたことですし、みんなでいろんなコトしましょうね♪
※早くエリ殿へのクエを達成してくださいw


AK侍さま
今年はマメに更新を・・・うん、来月からするはずなので(苦しいなぁ・・・)
たまに覗いてくださいね~?秘密の花園Blog早くみた~いw
あ?そうそうオスマン実装されたら戻ってきてください!お待ちしてます♪

おっぺんしゃん
グレコのおっさんにドミちゃんをあなんまり近づけると危険です!
おやじ臭が染みついちゃいます!(マテ
サボってた海事をとっとと片づけて、私も冒険しますので
その際はくりっぱで市中引き回しの上打ち○。。。じゃないっ
先導宜しくお願いします♪







2006-01-23 Mon 12:42 URL | きゃす #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

 明けましておめでとうです^^ 発見してしまいましたw
 また遊んでやってください
2006-01-24 Tue 01:15 URL | プリ #-[ 内容変更] | top↑

ぷ!プリ女王さまご降臨!( ̄□ ̄;)
>また遊んでやってください
なんと勿体ないお言葉!こちらこそまた遊んでくださいなのです!
でもよく見つけましたねぇ?さすが女王さまなのです!w
ぷり殿ももしかしてBlogger・・・?ってぐぐったら・・・発見したかも~?w うふふっ

2006-01-26 Thu 10:38 URL | きゃす #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
A HAPPY NEW YEAR 2006 !!!
あけおめっ! 今年も酔いお年うぉー!

2006-01-03 Tue 16:21 カパログ☆
| 朝びらき丸 東の海へ ~The Voyage of the Dawn Treader~ |
