FC2 managemented FC2 managemented
<<ごめんなさい | 朝びらき丸 東の海へ ~The Voyage of the Dawn Treader~ | 私信・・・>>
コメント
まぁ 問題ないですよ 気ガ向いたら適当にオンすればいいんだよ^^私はリアルが忙しいから ゲームばかりしてますw
オンしたときは また 気楽に声かけてくださいね^^私は同じ商会員でも容赦なしに襲い掛かりますから気楽にオンしてくださいねww
2006-12-05 Tue 03:39 URL | BlogPetの天海 #-[ 内容変更] | top↑

>ガラ殿
冗談に聞こえないから怖いwww
お願い!初めてだから優しくしてね^^(誤)
2006-12-05 Tue 15:25 URL | きゃす #-[ 内容変更] | top↑

恥女さん久しぶりやなー。
ロンドンおいで。
2006-12-07 Thu 23:41 URL | 穴子○ #-[ 内容変更] | top↑

ああああああああああ!穴子さまああああ?
お戻りになったのですか?
でも私はいまインドに・・・って倫敦?亡命しろってことですか?w

追記・・・慌てて情報通のお友達にTellしてちょこっと話をききました
おかえりなさいませ~(っていつから戻られてたのですか?)
お名前解らないのが残念ですが、いつかまたお逢いできるのを
楽しみに励みにして、イヤ~(´Д⊂  な海事がんばります!
2006-12-08 Fri 01:07 URL | きゃす #-[ 内容変更] | top↑

きょうのぎるたん
三社ほど取引先に行って仕事の話をして会社に戻ってきたら作業服のズボンの後ろのポッケがベロンと出てました。
2006-12-08 Fri 15:33 URL | ギル・テイマー #-[ 内容変更] | top↑

★きょうのおっぺん
お風呂で滑って背中を強打した。涙が出た。






きゃすたん、おかえりーw
2006-12-09 Sat 11:52 URL | おっぺんとどみにく #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

>ぎるたん
ぷぷっw でもそれならまだ可愛いよぉ
私なんて・・・社内で社会の窓前回でパンツがががが

>おっぺんしゃん
ちょっぴりただいま^^
背中大丈夫ですか~?気をつけてくださいねぇ?


そして二人とも・・・ここで近況報告ってwすてきw
2006-12-09 Sat 20:56 URL | きゃす #-[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-10 Sun 22:27 | #[ 内容変更] | top↑

きょうぎるたんは
きょうぎるたんはKathrynはオンするはずだったみたい。
ここへKathrynはオンしたかった。
きょうぎるたんは、文章にオンすればよかった?
きょうぎるたんはオンしないです。
ぎるたんがKathrynとオンしなかった。
2006-12-14 Thu 13:12 URL | BlogPetのぎるたん #-[ 内容変更] | top↑

今日のぎるたん
コンビニで小銭を財布から出したら陰毛が混じってました。
2006-12-15 Fri 19:26 URL | ギル・テイマー #-[ 内容変更] | top↑

毛が濃すぎです、あなたwww
2006-12-19 Tue 23:20 URL | きゃす #-[ 内容変更] | top↑

コンビニで小銭を財布から出したら血尿が混じってました。
2007-01-20 Sat 03:00 URL | アブドラー #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-02 Fri 10:17 | #[ 内容変更] | top↑

>アブ殿
たぶん性病だと思われますので、早いうちにぎるたんに見てもらってください・・・
2007-02-02 Fri 10:47 URL | #-[ 内容変更] | top↑

ごめんね、ほんとうに不甲斐ない姉でごめんね

天然な貴女がほんとに好きだったよw
2007-02-02 Fri 12:30 URL | #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 朝びらき丸 東の海へ ~The Voyage of the Dawn Treader~ |
